【お仕事】イーオンこども英会話監修 はじめてのえいごレッスンえほん

「イーオンこども英会話監修 はじめてのえいごレッスンえほん」の

イラストを書かせていただきました。(11月6日発売/ポプラ社)

付属のペンで触ると音がなります。

ご一緒させていただいている、他のイラストレーターさんの作品もとても素敵で、

参加させていただいてとても光栄です。

自分でもとても気にいるイラストを描けました!

パッケージ裏面にもイラストを使っていただいて嬉しいです。

ぜひお手に取って見てください。

ページ下部にAmazonへのリンクがございます↓


【追記2018/11/08】

本のホームページができました。↓下記リンクからご覧ください。実際に子どもたちが遊んでいる動画も見られます。


AEON KIDS はじめてのえいごレッスンえほん(イーオンこども英会話監修)

サイト内検索バイリンガルの耳が育つ!はじめてのえいごレッスンえほん タッチペンで絵本にふれると、ペンに内蔵されたスピーカーから英語の音声が流れます。高性能なタッチペンで、小さなお子さんも感覚的にあそべます。 フレーズも単語も、両方たっぷり掲載。歌やチャンツ、クイズ、効果音もたくさん収録しているので、お子さんが興味をもって楽しく学べます。 日本語を介さず、英語を英語として聞いて・話せる、“バイリンガルの耳”を育てる工夫がつまっています。 この本で、たくさんの英語に触れてください! イ-オンキッズでは、お子さんが英語の表現を自然と使うことができるように、身近な場面をもとにレッスンを行っています。この本でも、親子のなにげない生活のシ-ンをたくさん取り入れました。お子さんがよく出会う場面なのでイメ-ジしやすく、遊びながら、自然に英語の音とフレーズを覚えることができます。またお子さんに興味をもって、飽きずにこの本を楽しんでいただけるように、レッスン同様、チャンツ、擬音、歌、クイズなども取り入れました。この時期のお子さんには良質な英語を聞かせることが大切です。この本を通してたくさんの英語に触れていただき、親子で英語のかけあいを楽しんでいただきたいと思います。1973年創業の「英会話イーオン」こども部門。1歳から中学3年生までを「こども英会話イーオンキッズ」として、全国に直営で約200教室を展開。レッスンはネイティブ教師だけでなく、児童心理などを知る日本人教師の丁寧な指導で評価が高く、英検などの合格実績も高い。幼児英語教育に最適なオリジナル教材やカリキュラムの開発、オンラインを利用した教育システムの構築を手掛けるイーオン語学教育研究所は、こども部門のみならず、高校や大学など公教育や企業研修などでも採用されるクオリティの高さを誇っている。Copyright © POPLAR Publishing Co.,Ltd All Rights Reserved.当ホームページに掲載の、写真、動画などの無断転載、加工など一切禁止しております。

ポプラ社

Tomoko Kubo's website

イラストレータークボトモコのサイトです。