【お仕事】キンダーブック3、3月号

2019年度の1年間、社会のコーナーでイラストを担当させていただきました。最後の3月号では、動物園の飼育員さんのお仕事を紹介しています。マレーばくの赤ちゃんが出てきます。とても可愛いです。

1年間通してのお仕事は憧れであり、とても勉強になりました。ありがとうございました!

またこのような機会をいただけるように、お仕事を頑張ったり、オリジナルイラストの制作もしていきたいと思います。


基本的には家で仕事をしているので、コロナの影響は会社にお勤めの皆さんほどは感じていないと思うのですが、たまに電車に乗ったりすると昼間でも人が少ないなあと思いますね。

東京では桜の開花宣言がされました。ここ数年はこの時期はクリエイターEXPOに出展のため、その直前で準備をしていたので、不参加の今年はお花見を楽しもうと思っていたのですが、それも控えめになりそうです。でも近所の桜並木や、大きな桜の木がある場所には、散歩に行こうと思います!


と言うわけで(?)不参加の予定だったのでpdfのポートフォリオをリニューアルして、メールなどでお知らせをしておりました。どなたでも見られるものになっておりますので、よろしければこちらからダウンロードの上ご覧ください。


pdfポートフォリオ(2020/2/11更新)


あいそうなお仕事がございましたら、お声をかけていただけると嬉しいです。

お問い合わせのメールは下記までお願いいたします。

info@tomocco.net

Tomoko Kubo's website

イラストレータークボトモコのサイトです。